ボンネビルT120とXSR900に乗った

いやー、なんかさー、仕事の原稿ばっか書いてると、息が詰まるんだよねー。

続きを読む "ボンネビルT120とXSR900に乗った"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

鈴鹿8耐に行った

いやー、レースはいいですなぁ……。

続きを読む "鈴鹿8耐に行った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ゲッカンタカハシゴー」第3ゴーのお知らせなど、モロモロ

みなさんこんにちは。

続きを読む "「ゲッカンタカハシゴー」第3ゴーのお知らせなど、モロモロ"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

「ゲッカンタカハシゴー」という雑誌ができた

その封筒は重かった。

続きを読む "「ゲッカンタカハシゴー」という雑誌ができた"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

「ゲッカンタカハシゴー」という雑誌を作る

いやマジな話なんスよコレが。

続きを読む "「ゲッカンタカハシゴー」という雑誌を作る"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

昭和はまだまだ現役だった

忘れもしない4月4日、都内某所。

続きを読む "昭和はまだまだ現役だった"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

グランプリ・ライフ

1999年だから、もうだいぶ前のことだけど、初めてヨーロッパに行った時のことを書いた、フレッシュな記事を発掘してしまった。

続きを読む "グランプリ・ライフ"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

ひとりでバイクに乗った

ここんとこ、すげぇたくさんのバイクに乗った。

続きを読む "ひとりでバイクに乗った"

| | コメント (33) | トラックバック (0)

「15の夜」について語る時がきた

なんかそれっぽいタイトルだが、特に意味はない。

続きを読む "「15の夜」について語る時がきた"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

FZ1 FAZER GTに乗った

ちょっと冷えてる、という気持ちのいい空気の中、清里方面に向かった。

続きを読む "FZ1 FAZER GTに乗った"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧