おはようサンバー

サンバーの次はサンバー! 決まってんじゃん!!

続きを読む "おはようサンバー"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

さよならサンバー

平成19年、2007年1月にサンバーは僕の元にやってきた。型式名、TV1。僕にとっては4代目のサンバーだった。

続きを読む "さよならサンバー"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

サンバー・インプレッション【街乗り編】

サンバー※がもっとも得意とするフィールド、それが街中である。

続きを読む "サンバー・インプレッション【街乗り編】"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

アメリカに行った

今まで世界各国をあちこちほっつき歩いていながら、海外の代名詞、海外のオーソリティ、海外の中の海外、キング・オブ・海外、ベスト・オブ……。まぁいいや。とにかく海外といえばこの国・アメリカ合衆国には行ったことがなかった。

続きを読む "アメリカに行った"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フロプェッショナル サンバーの流儀

高橋剛は、いつものようにサンバーを走らせていた。

続きを読む "フロプェッショナル サンバーの流儀"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

サンバー13号、奇跡の生還

宇宙圏央道ハイウェイを巡航中、突然、サンバー13号が失速した。

続きを読む "サンバー13号、奇跡の生還"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みんな大好きサンバー!

外ロケ仕事なんかだと、サンバーで現地集合地点に馳せ参じ、そこからバイクに乗ることがある。

続きを読む "みんな大好きサンバー!"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

F800Rに乗った

1月31日〜2月1日は、BOXER Journal誌の仕事で北軽井沢へ。

続きを読む "F800Rに乗った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンバー取材される

人生における初取材はなんだったか。

続きを読む "サンバー取材される"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ランサーエボリューションXに乗った

意外とよさそう。

続きを読む "ランサーエボリューションXに乗った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)