MOTO BIRDS 〜彼らが飛ぶ理由〜

FREESTYLE MOTOCROSS
THE REASON THEY JUMP HIGHER


ハデなアクション、クールなファッション。
「見せる」ことを重視したフリースタイルモトクロスは、
モータースポーツの新しい流れだ。
佐藤英吾はライダーとしてFMXを楽しみながら空を舞う。
しかし彼が飛ぶ理由はそれだけではなかった。

続きを読む "MOTO BIRDS 〜彼らが飛ぶ理由〜"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

抜釘手術、受けます

今年も、何だかんだでいろいろなバイクに乗らせてもらった。

続きを読む "抜釘手術、受けます"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

全日本モトクロスを見た

4月の最終週、川越・ウエストポイントで行われた全日本モトクロス第2戦を観戦した。

続きを読む "全日本モトクロスを見た"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

勇気を出して

明日〆切の仕事は明日やればいい。

続きを読む "勇気を出して"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モトクロスで泣いた

1月23日は、13年ぶりのモトクロスである。

13年て。

当時の赤ちゃんも、もはやチン毛ボーボーですよ。あ、そんなことないか。微妙なお年頃だな。オレ、生えたのいつだったかな。最初のうちは恥ずかしくて剃ったりしたもんだ…(遠い目)。自己剃毛…。セルフ・シェーヴィング…。

続きを読む "モトクロスで泣いた"

| | コメント (4) | トラックバック (0)