ボンネビルT120とXSR900に乗った

いやー、なんかさー、仕事の原稿ばっか書いてると、息が詰まるんだよねー。

続きを読む "ボンネビルT120とXSR900に乗った"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

サンバー・インプレッション【街乗り編】

サンバー※がもっとも得意とするフィールド、それが街中である。

続きを読む "サンバー・インプレッション【街乗り編】"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

NC700Xに乗った

2ヶ月ほど前に。どんなバイクだったっけ?

続きを読む "NC700Xに乗った"

| | コメント (88) | トラックバック (0)

FZ1 FAZER GTに乗った

ちょっと冷えてる、という気持ちのいい空気の中、清里方面に向かった。

続きを読む "FZ1 FAZER GTに乗った"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ハーレー・FLHXSE3に乗った

「FLHXSE3」とか分かったようなことを言っているが、実は何のことやらまるっきり分からなかった。

続きを読む "ハーレー・FLHXSE3に乗った"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ホーネットに乗った

そりゃまあ、自分のバイクだから乗るわけだけど……。いいね、「自分のバイク」。いい響きだよ……。

続きを読む "ホーネットに乗った"

| | コメント (32) | トラックバック (0)

KTM 125DUKEに乗った

125ドゥーンとは……。
さすが、村上ショージ

続きを読む "KTM 125DUKEに乗った"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

いろんなスーパースポーツに乗った

いつも「おめえのブログ長ぇんだよ!」と怒られるので、スーパースポーツ各車を1/20ツイッター、すなわち7文字でインプレするよ。

続きを読む "いろんなスーパースポーツに乗った"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アメリカンに乗った

パーッパパパパーパーパー、パーパーパッパーパー♪

続きを読む "アメリカンに乗った"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

CBR250Rに乗った・その2

オレたちが知っている「ニーゴー」とか「クォーター」とは、まったく別の乗り物だ。

続きを読む "CBR250Rに乗った・その2"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧