おはようサンバー

サンバーの次はサンバー! 決まってんじゃん!!

続きを読む "おはようサンバー"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

さよならサンバー

平成19年、2007年1月にサンバーは僕の元にやってきた。型式名、TV1。僕にとっては4代目のサンバーだった。

続きを読む "さよならサンバー"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

サンバー・インプレッション【街乗り編】

サンバー※がもっとも得意とするフィールド、それが街中である。

続きを読む "サンバー・インプレッション【街乗り編】"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

ハーレー・FLHXSE3に乗った

「FLHXSE3」とか分かったようなことを言っているが、実は何のことやらまるっきり分からなかった。

続きを読む "ハーレー・FLHXSE3に乗った"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ノッチさんサンバー絶賛(さんサン賛)

デンジャラスのノッチさんを、ついサンバーに乗せてしまったのである。

続きを読む "ノッチさんサンバー絶賛(さんサン賛)"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

YZF-R1に乗った

戦闘機乗りになりたかった。

続きを読む "YZF-R1に乗った"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

フロプェッショナル サンバーの流儀

高橋剛は、いつものようにサンバーを走らせていた。

続きを読む "フロプェッショナル サンバーの流儀"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

サンバー13号、奇跡の生還

宇宙圏央道ハイウェイを巡航中、突然、サンバー13号が失速した。

続きを読む "サンバー13号、奇跡の生還"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みんな大好きサンバー!

外ロケ仕事なんかだと、サンバーで現地集合地点に馳せ参じ、そこからバイクに乗ることがある。

続きを読む "みんな大好きサンバー!"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

推定世界初! サンバーにS1000RRを積んだ

話題のS1000RRを、サンバーに積んでみた。

続きを読む "推定世界初! サンバーにS1000RRを積んだ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)