ボンネビルT120とXSR900に乗った

いやー、なんかさー、仕事の原稿ばっか書いてると、息が詰まるんだよねー。

続きを読む "ボンネビルT120とXSR900に乗った"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

鈴鹿8耐に行った

いやー、レースはいいですなぁ……。

続きを読む "鈴鹿8耐に行った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ゲッカンタカハシゴー」という雑誌ができた

その封筒は重かった。

続きを読む "「ゲッカンタカハシゴー」という雑誌ができた"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

「ゲッカンタカハシゴー」という雑誌を作る

いやマジな話なんスよコレが。

続きを読む "「ゲッカンタカハシゴー」という雑誌を作る"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

第3回テキトーツーリング、9月25日開催決定!

決まりました。

続きを読む "第3回テキトーツーリング、9月25日開催決定!"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

第3回テキトーツーリング、9月25日開催(かも)!

天高く馬肥ゆる秋となりました。

続きを読む "第3回テキトーツーリング、9月25日開催(かも)!"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

昭和はまだまだ現役だった

忘れもしない4月4日、都内某所。

続きを読む "昭和はまだまだ現役だった"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

MOTO BIRDS 〜彼らが飛ぶ理由〜

FREESTYLE MOTOCROSS
THE REASON THEY JUMP HIGHER


ハデなアクション、クールなファッション。
「見せる」ことを重視したフリースタイルモトクロスは、
モータースポーツの新しい流れだ。
佐藤英吾はライダーとしてFMXを楽しみながら空を舞う。
しかし彼が飛ぶ理由はそれだけではなかった。

続きを読む "MOTO BIRDS 〜彼らが飛ぶ理由〜"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

第2回テキトーツーリング・ほんわか編に行った

テキトーであることは、とても難しい。

続きを読む "第2回テキトーツーリング・ほんわか編に行った"

| | コメント (47) | トラックバック (0)

NC700Xに乗った

2ヶ月ほど前に。どんなバイクだったっけ?

続きを読む "NC700Xに乗った"

| | コメント (88) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧