第3回テキトーツーリングは面白すぎた

行ってきましたよ、9月25日奥只見!

続きを読む "第3回テキトーツーリングは面白すぎた"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第2回テキトーツーリング・ほんわか編に行った

テキトーであることは、とても難しい。

続きを読む "第2回テキトーツーリング・ほんわか編に行った"

| | コメント (47) | トラックバック (0)

第1回テキトーツーリングに行った

めちゃくちゃタイトなスケジュールでバイクの原稿を書きながら、頭の中ではずーっとバイクで伊豆を走っていた。

続きを読む "第1回テキトーツーリングに行った"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

グランプリ・ライフ

1999年だから、もうだいぶ前のことだけど、初めてヨーロッパに行った時のことを書いた、フレッシュな記事を発掘してしまった。

続きを読む "グランプリ・ライフ"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

ひとりでバイクに乗った

ここんとこ、すげぇたくさんのバイクに乗った。

続きを読む "ひとりでバイクに乗った"

| | コメント (33) | トラックバック (0)

奥武蔵グリーンラインを走った

埼玉が世界に誇る舗装林道、奥武蔵グリーンライン。

続きを読む "奥武蔵グリーンラインを走った"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

アメリカに行った

今まで世界各国をあちこちほっつき歩いていながら、海外の代名詞、海外のオーソリティ、海外の中の海外、キング・オブ・海外、ベスト・オブ……。まぁいいや。とにかく海外といえばこの国・アメリカ合衆国には行ったことがなかった。

続きを読む "アメリカに行った"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【続報】関越3耐優勝賞金は莫大だった

先日オレが2連覇という大偉業を成し遂げた関越3耐は、実はグンマ国を挙げての大レースだった。

続きを読む "【続報】関越3耐優勝賞金は莫大だった"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

F800Rに乗った

1月31日〜2月1日は、BOXER Journal誌の仕事で北軽井沢へ。

続きを読む "F800Rに乗った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森に行った

時代はエギングである。

続きを読む "青森に行った"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧