ボンネビルT120とXSR900に乗った

いやー、なんかさー、仕事の原稿ばっか書いてると、息が詰まるんだよねー。

続きを読む "ボンネビルT120とXSR900に乗った"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

東京23区の地下を、今日も1万2000台のホーネットが走る

 ウンコについて考えることは楽しい。

続きを読む "東京23区の地下を、今日も1万2000台のホーネットが走る"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パスワード忘れてた

コレがまたホントの話なんだってば!

続きを読む "パスワード忘れてた"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第2回テキトーツーリング・ほんわか編に行った

テキトーであることは、とても難しい。

続きを読む "第2回テキトーツーリング・ほんわか編に行った"

| | コメント (47) | トラックバック (0)

第1回テキトーツーリングに行った

めちゃくちゃタイトなスケジュールでバイクの原稿を書きながら、頭の中ではずーっとバイクで伊豆を走っていた。

続きを読む "第1回テキトーツーリングに行った"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ひとりでバイクに乗った

ここんとこ、すげぇたくさんのバイクに乗った。

続きを読む "ひとりでバイクに乗った"

| | コメント (33) | トラックバック (0)

奥武蔵グリーンラインを走った

埼玉が世界に誇る舗装林道、奥武蔵グリーンライン。

続きを読む "奥武蔵グリーンラインを走った"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

joseさんへの返信 〜二輪誌のあり方についての私考〜

読んでくれる人の数の割に極端にコメントが少ないことで世界的に有名なオレのブログだが、ありがたいことに、ごくたま〜にコメントが付くこともある。

続きを読む "joseさんへの返信 〜二輪誌のあり方についての私考〜"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

小林ゆきさんのブログを読んだ

小林ゆきさんのブログ「小林ゆきBIKE.blog」に掲載された、「日本にはバイク文化があるじゃないか」という記事を読んだ。

続きを読む "小林ゆきさんのブログを読んだ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハルナミニバイクレースはちょっと特別だった

関越自動車道前橋インターを下りると、地図を見ることもなく、正しく榛名モータースポーツランドへの道にサンバーを進ませている自分に驚いた。

続きを読む "ハルナミニバイクレースはちょっと特別だった"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧