« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

いろんなスーパースポーツに乗った

いつも「おめえのブログ長ぇんだよ!」と怒られるので、スーパースポーツ各車を1/20ツイッター、すなわち7文字でインプレするよ。

続きを読む "いろんなスーパースポーツに乗った"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

子供の誇り 〜初めてバイクに触れた子供たち〜

1998年6月27日、埼玉県で行われた地球元気村の「つどい」。
その中で、親子バイク教室が開催された。
参加したのは、17組の親子。
子供たちは緊張していたのか、
少しおとなしく、行儀はよかったけれど、
その瞳には、誇らしげな輝きが宿っていた。

続きを読む "子供の誇り 〜初めてバイクに触れた子供たち〜"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アメリカンに乗った

パーッパパパパーパーパー、パーパーパッパーパー♪

続きを読む "アメリカンに乗った"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

joseさんへの返信 〜二輪誌のあり方についての私考〜

読んでくれる人の数の割に極端にコメントが少ないことで世界的に有名なオレのブログだが、ありがたいことに、ごくたま〜にコメントが付くこともある。

続きを読む "joseさんへの返信 〜二輪誌のあり方についての私考〜"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

小林ゆきさんのブログを読んだ

小林ゆきさんのブログ「小林ゆきBIKE.blog」に掲載された、「日本にはバイク文化があるじゃないか」という記事を読んだ。

続きを読む "小林ゆきさんのブログを読んだ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »