« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

CBR250Rに乗った・その2

オレたちが知っている「ニーゴー」とか「クォーター」とは、まったく別の乗り物だ。

続きを読む "CBR250Rに乗った・その2"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

CBR250Rに乗った・その1

仕事とはいえ、非常に気が重かった。

続きを読む "CBR250Rに乗った・その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕たちは、バイクから多くを学んでいる

僕たちは、安全のもろさを知っている。
僕たちは、危険と付き合う強さがある。
僕たちは、現実を直視する勇気がある。
僕たちは、先を読みながら行動できる。
僕たちは、バランスを取る能力がある。
僕たちは、今やるべきことに集中できる。
僕たちは、状況の変化に素早く対応する。
僕たちは、困難の中で正しく判断できる。
僕たちは、痛みを共有し仲間を思いやる。
僕たちは、苦境でも笑える明るさがある。

僕たちは、バイクから多くを学んでいる。

自戒と、希望を込めて。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハルナミニバイクレースはちょっと特別だった

関越自動車道前橋インターを下りると、地図を見ることもなく、正しく榛名モータースポーツランドへの道にサンバーを進ませている自分に驚いた。

続きを読む "ハルナミニバイクレースはちょっと特別だった"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【怒濤の】ハルナミニバイクレースに出た【9600文字】

どうせ長くなるから最初に結論を言っちゃうけど、レースって最高だよ!

続きを読む "【怒濤の】ハルナミニバイクレースに出た【9600文字】"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

自転車への愛、バイクへの恋

町行く自転車を見ると、いつも悲しくなる。

続きを読む "自転車への愛、バイクへの恋"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »