« 2010シーズン、間もなく開幕! | トップページ | 【続報】関越3耐優勝賞金は莫大だった »

【速報】関越3耐2連覇達成!

いやーっはっはっは、見てくださいよこのトロフィーを!

Dsc03949
ビイイィィィィンっ! そそり立つ!!!

え? よく見えないって?

Dsc03950
どおおぉぉんっ!

そう、裏側です。最高級マホガニーの削り出し台座にチタンボルト留め。

Dsc03943
ホラホラ、「第1回 2009 優勝 Go+Ichimoto」「第2回 2010 優勝 Go+Kat's+Chiba」って書いてあるでしょう?

おいおい。

ちょっと待てよ。

つうことは、CBK(チビバイク世界選手権)関越3時間耐久ロードレース史上、2連覇を達成したのはオレだけってことだな……。関3V2とは……。関ジャニとV6を足して5倍したようなもんか。我ながら、すげぇ……。

トロフィーそのものをもっとよく見たい? しょうがないなぁ。

Dsc03948
24金のお姉さんがキラッキラしてるでしょう? キラッキラ。

しょうがねえ、最後に大サービスでトロフィー全容だ!

Dsc03953

すげぇ!! 2連覇だ!!!! めっちゃうれしい!!!!!!!
いやこれマジでうれしいな。参った。降参。白旗。

詳細は、いずれ……。

ホントに勝ったんだから、約束通りクリックしてよね! にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ してねぇか、約束なんて。

|

« 2010シーズン、間もなく開幕! | トップページ | 【続報】関越3耐優勝賞金は莫大だった »

コメント

トップを快走し冷静に走る術は手に入れた。次は強靭な身体を手に入れましょう。

いつこぎに行きましょうか・・・?

投稿: の | 2010.11.02 22:21

>の師
そうなのよ、結構冷静に走れたのよ!!! きょ、強靱な身体ね。そうスね。漕ぎに行……くための冬物ウエアを揃えないとね。さすがにこの時期半袖短パンで北関東からっ風に当たったら風邪引いちゃうしね。ウエア欲しいなあ冬物ウエア。

投稿: ごう | 2010.11.14 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/49858877

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】関越3耐2連覇達成!:

« 2010シーズン、間もなく開幕! | トップページ | 【続報】関越3耐優勝賞金は莫大だった »