« 合同テスト直前! 北海道サベダー・難波恭司さんのコメント | トップページ | wide open ──アクセルを開けろ!── »

鈴鹿合同テストに行った

いや〜、改めて思ったよ。バイクのレースって、カッコいいんだな!

自分がどっぷりとそこに浸かってると、いつの間にか慣れちゃって気付かなくなってるもんだね。ちゃんとしたサーキット取材は久しぶりだったから、見るものすべてがあまりにもカッコよくて、驚いちゃったよ。

なんつうのかな。バイクって、メカニズムと、それを操る人間との関係が、ホントに絶妙なバランスの上に成り立ってるんだよね。

……ああ。
このカッコよさには、もっともっといろんな理由があるんだ……。

でも、説明するのはめんどくせぇや。とにかくカッコいいんだ。

Dsc00987
人とバイクのバランスは、造形的にもカッコいい。

Dsc00761
ノブ兄ィも実にカッコいい。

Dsc00762
カッコいいから、たまにはコメント残してくれよな〜。

今回は、北海道サベダーのピットに張り付きだった。コンパクトデジカメだけど、何もかもカッコよくて、写真を撮りまくった。

その1
その2

バイクのレース、ホントにカッコいい! レベルなんか関係ない。2連覇に燃えるヨシムラ青木宣篤もカッコいいし、予選通過と決勝完走をめざす北海道サベダーの安孫子勝利&難波恭司もカッコいい。入院生活40日のピエールもカッコいいし、サッサとレースに復帰しそうなロッシもカッコいい。アッチでレースしてるアナタも、コッチでレースしてるキミも、みんなみんなカッコいいぜ!

だからこのボタンにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへクリックしてくれよな! と誘導するつもりで書いたわけじゃないよ。ホントに感動したんだ。すげぇよ、バイクのレースって。何がすげぇって? とにかくすげぇの!

Follow 5Racing

|

« 合同テスト直前! 北海道サベダー・難波恭司さんのコメント | トップページ | wide open ──アクセルを開けろ!── »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/48875142

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿合同テストに行った:

« 合同テスト直前! 北海道サベダー・難波恭司さんのコメント | トップページ | wide open ──アクセルを開けろ!── »