« CB1100に乗った | トップページ | みんな大好きサンバー! »

推定世界初! サンバーにS1000RRを積んだ

話題のS1000RRを、サンバーに積んでみた。

サンバーが初めて接するドイツ人なので、簡単な挨拶を覚えさせた。

100507_143420
「グーテンターク」……「こんにちは」

100507_143445
「グーテンモルゲン」……「おはようございます」

100507_143646
「チュース」……「オードリー春日」。うそ。「さよならまたね」

というわけで、実存主義的ゲルマン魂をもすっぽりと飲み込んでしまったサンバー。サンバーにS1000RRは積めるが、S1000RRにサンバーは積めない。サンバー圧勝である。偉大なる農道の覇者。偉大なるトランポ王。サンバーの快進撃は、まだまだ続く。

いや別にさ、今までにS1000RRより寸法のでかいバイクも積んだことがあるから、どってことないんだけどさ。何となく「あの」BMWを積んでしまった、「あの」BMWでさえサンバーの積載能力から逃れることはできなかった、「あの」BMMもサンバーには太刀打ちできなかった、「あの」S1000RRがサンバーに敗れた、と思うと、なんかこう、大和魂ここにありというか何というか、かなりエキサイティングだと思うから、みんなも若干コーフン気味にこのボタンにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ←を連打しよう。

|

« CB1100に乗った | トップページ | みんな大好きサンバー! »

コメント

唯一サンバーが敗れているのは排気量だけだねw

投稿: しの | 2010.05.12 01:22

>しのさん
排気量もゼロから数えたらサンバーの方が先だから、サンバーの勝ち!

投稿: ごう | 2010.05.30 17:50

初めまして。サンバーにZ1000MK2が載るか調べていてこちらに辿り着きました。MK2は全長2240mmですが、これくらいの大きさのバイクを載せた事はありますでしょうか?情報ありましたら教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿: やま | 2012.05.08 11:44

>やまさん
カッコいいバイクですね! 過去のオレ記事
http://riding-high.way-nifty.com/circuit/2007/03/post_ba70.html
によると、サンバー積載最長記録は、全長2105mmのZX-6Rですね。それでもマッドガードあたりがギリギリだった記憶があります。

2240mmはデカいな。助手席を取っ払って斜め積みとかかなぁ。NKだとミラーも邪魔になるので、取っ払いですね。バイクの前輪を取っ払ってカート用のちっこいタイヤを付けるとか。いろいろ取っ払い系で何とかなるかもしれません。

積載って、結局は積めれば積めるし、積めなきゃ積めないというスーパー現場合わせ作業です。ぜひ一度トライしてみてくださいね!

投稿: ごう | 2012.05.09 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/48296229

この記事へのトラックバック一覧です: 推定世界初! サンバーにS1000RRを積んだ:

« CB1100に乗った | トップページ | みんな大好きサンバー! »