« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

本庄サーキットを走った

Nobuatsu Aoki Riding School、略してNARSである。

続きを読む "本庄サーキットを走った"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【大作完成】関越3耐レポート【8000文字】

11月24日、朝。

続きを読む "【大作完成】関越3耐レポート【8000文字】"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

そして世界が平伏した

現実を、直視してほしい。世界GP125ccクラスで2度の王座を獲得した青木治親、97年世界GP500ccクラスでランキング3位につけ、今年鈴鹿8耐で優勝した青木宣篤、そして2クラスで全日本王者となり、レプソルホンダで世界GP250ccクラスを戦った青山周平が、何をしているかを…。

091216
Photo by Ken-Ken

140文字じゃコレしか書けないや。ざーんねん。これも続きはちゃんと書くけど、お仕事原稿山盛りで、ブログを書いてたら殺される。朝までにあと何文字書けばいいのやら。仕事の原稿もツイッター並みに140文字でいんじゃね。あ、それじゃ原稿料安すぎか。はっはっは。じゃ、お決まりの→にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ140回。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【未完】3耐レポート【大作】

原稿書きの合間に、3耐勝利者レポートをぼちぼちと書き進めていて、大作になりつつある。何しろ勝ったから、言いたいこと、言えることがたくさんあるのだ。でも「どうせ長いのをアップしても『ツイッター全盛時代に長くて読む気しねぇ』と言われるんだろうなあ」と思うと、筆が止まる今日この頃なう。

091213

またしてもピッタリ140文字。なう命! ツイッター大好き! ぜってぇやんねーけど。よーしみんなもこのボタンにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへを140回クリック!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »