« 中野真矢 引退記者会見に行った | トップページ | 【未完】3耐レポート【大作】 »

【速報】ロードレース3連勝!

格式と伝統ある、DR-Z世界耐久選手権(DWEC)。11月24日、DWEC最終戦である「関越3耐」に出場し、優勝した。

が、「おめそんなこと言ってる場合じゃねーだろ?」的な原稿催促の雰囲気をビシビシと感じるので、とりあえず速報のみ。我が永遠の宿敵・リクとの勝負第2弾も敢行し、ヤツの男っぷりも確認できた。近日、ダラッダラした反ツイッター的な記事をアップ予定。

0911261

何があったのか急いで知りたい方は、ココとか、ココとか、ココとか、ココとか、ココとか。皆さんべらぼうに仕事早ぇな…。

091126

ブログのアップは負けたけど、いいんだレースに勝ったから。やった! やった! 勝った! 勝った!! 勝った!!! うれしい! すっげーうれしい!! 超うれしい!!! マジでうれしい!!!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

|

« 中野真矢 引退記者会見に行った | トップページ | 【未完】3耐レポート【大作】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/46864109

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】ロードレース3連勝!:

« 中野真矢 引退記者会見に行った | トップページ | 【未完】3耐レポート【大作】 »