« サーキット面白ぇってばよ! | トップページ | レン耐参戦! »

ある日、サンバーで。

サンバーは、人を変える。

その驚異的な魔力の一端をお見せしよう。今回餌食となったのは、○山浩氏(伏せ字になってない)である。

071101
…?

071102
…!!?

07100301
!!!!

071103
!!!!!!!!!!!!!!!

071104
……

071105
………………

071106
……

お分かりいただけたことと思う。サンバーに乗ると人は解き放たれまくり、アクセルベタ踏みまくりのハンドル切りまくりで、荷物スッ転がりまくってタイヤのワイヤー剥き出しまくり、山奥で汗だくになりまくってタイヤ交換の憂き目に遭いまくることを。

○山浩氏のブログによると、「交換ですね♪」だって。

悔しいので、○山浩氏の画伯っぷりを披露。ドラえもんと鉄腕アトムの競演。

071108

ドラえもん、見事にサル。指までも。
アトムの口、かなり怖ぇし。

丸山浩氏(あ、伏せ字忘れた)の画伯っぷりに感動したアナタは、にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ←このボタンを連打!! 見た人全員だな。

|

« サーキット面白ぇってばよ! | トップページ | レン耐参戦! »

コメント

初めまして&お世話になっております。

爆笑しました。
サンバーのタイヤのエピソードの全貌をようやく理解しました。

絵描き歌の「コックさん」って、帽子取ったらドラえもんだったんですね。

投稿: ソギノリ | 2009.07.11 17:07

相当お久しぶりです。
サンバーネタ、担当させて頂きました。

ネタとは関係ないですが、
何かに導かれるかのように購入したライテク本付属DVDにて
ごうさんと再会?しちゃいました。
DVD相手に二度見することになるとは(^^;

投稿: じゃきい | 2009.07.13 00:24

脳みそ茹っていてすいません。
担当→堪能の間違いっス~

投稿: じゃきい | 2009.07.13 00:25

>ソギノリさん
汗だくになってタイヤ交換してる横を、本人は涼しげにバイクで走り回っていました。また画伯っぷりをアップしちゃうからいいもんねー。

>じゃきいさん
え!? DVDって、フツー2度見3度見4度見ガン見激見鬼見しない!? って、その手のDVDじゃないか。

投稿: ごう | 2009.07.16 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/45599779

この記事へのトラックバック一覧です: ある日、サンバーで。:

« サーキット面白ぇってばよ! | トップページ | レン耐参戦! »