« サンバー取材される | トップページ | サーキット面白ぇってばよ! »

そして筑波へ

ついに、世界草レース選手権の聖地(テキトーな表現)、筑波サーキットを走る時が来た。

7月3日(金)、ライディングスポーツ誌主催の走行会に参加させていただくことになった。マシンは、カワサキZX-6R(09モデル)。ライダーは、昨年7月以来の筑波サーキット走行となる、オレ(笑)。

ホント、(笑)だよ。だって、ほぼ1年振りだよ? どうすんだよ。コースインする時って、両手でバンザイするんだっけ? あれ? タンクの上で逆立ち? 違うな。なんだっけ。

……ってなことはさすがにないけど、いやー、どうなっちゃうのかな。6Rはシェイクダウンというわけだが、ホント、どうなっちゃうんだろうね? せめて雨じゃないといいんだけどな……。だってサンバー、荷物を全部下ろさないと、バイクの積み下ろしができないんだもん。荷物、濡れるじゃん。ほーら見てごらん。こんなにビショビショだよ……。こんなに、こんなに、美女木ジャンクションだよ……。

っていうか、それまでにやっつけなきゃいけない仕事が山積みでやんの。正直、サーキット走行のことを想像して、ムフフ、デヘヘと笑っていられる時間的な余裕がない……。せめて皆さんがこのボタンにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへを連打してくれれば、モチベーションが高まるというものなのに。と、徹底的に他力本願。

|

« サンバー取材される | トップページ | サーキット面白ぇってばよ! »

コメント

いよいよホームで走るんですね。
ライダーは自力本願ですがパワーは宇宙中からもらってくださいね。GOさんコースインする時ってどんな儀式をするのかな?郷ひろみパリにGO!!!!リアクション...というのはどう(*^^)v

投稿: まるさんかく | 2009.06.30 22:47

>まるさんかくさん
しっかりとマナーを守り、バック転をキメてスッ転がりながらコースインしましたよ!

投稿: ごう | 2009.07.10 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/45493061

この記事へのトラックバック一覧です: そして筑波へ:

« サンバー取材される | トップページ | サーキット面白ぇってばよ! »