« マン島に行ってる的な | トップページ | 【速報】ロードレース復帰戦で総合優勝! »

ヨシナリ、すげぇ

最近は、毎日MOTO NAVI.netの松下ヨシナリblogを更新していて、自分のを書く気がしねぇ。

しかし、いいのだ。ヨシナリが見せてくれた。5月30日、彼にとって最初のマン島TTプラクティスセッションで、なんと新人2番手タイムを叩き出したのだ!

タイムは22分の真ん中あたり。レコードホルダーであるジョン・マクギネスは17分台で、その差は決して小さくはないが、何しろ60kmもある公道コースで5分違いってのは、いやもう、十分にすげぇ。コースを何周かした身からすれば、本当にアゴが外れそうなぐらいスゴイことだ。

だけど、とにかく無事に帰ってきてほしい。彼自身はすごくクールに、着実に物事を進めていて、その様子に不安感はまったくないが、やっぱり何があるか分からない怖さはサーキットレースの比じゃない。「頑張って!」なんて気軽には言えないずっしりとした重さがある。

とにかく無事に……。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
↑このボタンをクリックして、ともに松下ヨシナリの無事を祈ろうではありませんか! ……って、さすがにこれは詐欺っぽいな……(笑)。

|

« マン島に行ってる的な | トップページ | 【速報】ロードレース復帰戦で総合優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/45189819

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシナリ、すげぇ:

« マン島に行ってる的な | トップページ | 【速報】ロードレース復帰戦で総合優勝! »