« テイスト・オブ・ツクバを見た | トップページ | ヨシナリ、すげぇ »

マン島に行ってる的な

2006年以来、3年ぶりのマン島。

に、行ってる気分にさせてくれる。ああ、島の空気を思い出す。

何を浸ってるかと言うとですね、今年マン島TTに参戦する、松下ヨシナリのブログを更新するという大役を仰せつかったわけです。

松下ヨシナリのブログはこちら

マン島は、確かにすげぇよかった。オレは「出たい」という気持ちにはならなかったけど、「出たい」と思い、それをホントに実行してしまったヨシナリはすげぇ。

出発前には、「お願いだからとにかく無事に帰ってきてね。ハッキリ言って成績なんかどうでもいい。無事に帰ってくれば成功だから」と伝えた。「いやーははは、オレもそう思ってるよ!」と明るく旅立ったヨシナリ。ホント、何でもいいから無事に帰ってきてほしい。

0522
↑オレだって、マン島TTのマウンテンコースが速度無制限になるマッドサンデーを走ったんだぜ!? ちゃんと地元ライダーをブッちぎってきたんだぜ? それなりのワインディングでメーター読み150マイル(240km/h)までは出したんだぜ? すげぇ? すげぇと思ったら、いいじゃんこのボタンにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへを軽〜くひと押しぐらいしてくれたってさ。

|

« テイスト・オブ・ツクバを見た | トップページ | ヨシナリ、すげぇ »

コメント

ごう様

06年、マン島の空港以来ご無沙汰ですみませんですcoldsweats01

おいそがしいのになにかとご面倒ですが、ブログでの松っちゃんのフォロー、どうぞよろしくお願いします。

itami@マン島チャレンジ監督代理代行motorsports

投稿: ITAMI | 2009.05.23 14:30

>ITAMIさん
監督ッ! オレだけに筑波攻略法を教えてください!!

投稿: ごう | 2009.05.31 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/45095242

この記事へのトラックバック一覧です: マン島に行ってる的な:

« テイスト・オブ・ツクバを見た | トップページ | ヨシナリ、すげぇ »