« 足に何か付いてた | トップページ | 恐るべきMRSA »

再入院&再手術した

より迅速な骨癒合をめざし、再入院・再手術を果たした。

12月17日、入院。予定時刻に大幅遅刻。看護婦さんに怒られる。
18日、手術。術後はすんげー痛い。
19日、痛い痛い痛い。でも気合い入れて車椅子。
20日、痛い痛い。無許可で松葉杖。看護婦さんに怒られる。
21日、痛。腹いせに車椅子で暴走。看護婦さんに怒られる。
22日、つ。主治医、松葉杖を許可。やっぱ時代は松葉杖だと実感。
23日、っ。休日はヒマだ。仕事仕事。
24日、っ。

ぐらいの感じで本日もなお入院中だが、入院生活はやれ検温だ血圧測定だメシだクソだ回診だ点滴だメシだリハビリだ風呂だメシだ骨折仲間との談笑だ消灯だと、なんだかんだでかなり時間がない。合間を縫うようにしてずっと原稿書きやら何やらの仕事をしているから、よく言われる「ヒマでヒマで困っちゃう」なんてことが1日たりともないのだ。

つうわけで、ダラダラブログは今しばらくお待ちください。待ってねぇか。

それはともかく、創外固定器・聖剣エクスカリバーを取り外し、髄内釘をブチ込みました。ロボットからアンドロイドになりました。……よく分かんないけど、隣のベッドの家具職人さんと仲良くなって、ゲラゲラゲラゲラ笑いながらとりあえず元気にしています。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
↑退院予定は明日、25日。明日の回診結果次第だけど、オレは出る! 全世界へのクリックシマスプレゼントは、オレだ!! メリー・クリックシマス!!!

|

« 足に何か付いてた | トップページ | 恐るべきMRSA »

コメント

どもども、術後初めての投稿ですな。

調子はどうですか?座薬挿入してもらってますか?
残り少ない入院生活でしょうから、思い残すことなく座薬入れてもらっちゃってくらはい。
そして恍惚の表情を浮かべちゃってくらはい。

それにしても、脛骨ですよね?
あんな細そうな骨に入る髄内釘ってあるんだ…

投稿: webmaster | 2008.12.24 13:05

こんにちわ、福岡呼子ツアーに参加さえてもらった者です。記事読ませていただきました。
どんなアクシデントがあろうとも面白い記事になっている所がさすがプロ!
感服しながら楽しく読まさせていただきました。
烏賊の美味しさがとてもよく伝わってきました。(^^;)
呼子の人が読んだらさぞ嬉しい事でしょう。

ブログの手術&入院も笑うしかないというくらい面白かったです。

当時の事が思い出されてなりません。カワハギは美味しかったでしょうか?
また福岡においでくださるのを楽しみにしております。

投稿: ホワイトXJR | 2009.01.20 16:40

>webmasterさん
肛門に異物を挿入されて快感を得る境地に至らないまま、昨年末に退院してしまいました。残念! 頸骨は太い方の骨だから、髄内釘も直径10mm弱ぐらいあるっぽいですよ。

>ホワイトXJRさん
いやっ、そのっ、あのっ、その節は大変ご迷惑をおかけいたしました。しかし記事を書いててつくづく思ったんですが、呼子のイカ、食いてぇ!!

投稿: ごう | 2009.01.22 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/43513571

この記事へのトラックバック一覧です: 再入院&再手術した:

« 足に何か付いてた | トップページ | 恐るべきMRSA »