« WR250Xに乗った | トップページ | YZF-R6に乗った »

YZF-R1に乗った

回さなきゃ、どこでも乗れる、スーパースポーツ。

お、五七五だ。サスがよく動き、ポジションも意外とラクなこともあって、低速コーナーや雨の中でも不安感がない。ピレリ装着車はドッシリとしたグリップ感がある反面、倒し込みの際にハンドルに妙な反力を感じ、その先はストンと倒れ込むという違和感があった。一方のミシュラン装着車はものすごく軽快。バンキングスピードが速くサッサと向きが変わるので、アクセルを開けられるポイントがワンテンポ早い。「開けられるかな〜、開けられないかな〜」という不安時間が短いので、気分も乗ってくる。楽しい。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
■意外と乗れる179ps度 ★★★★

|

« WR250Xに乗った | トップページ | YZF-R6に乗った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/42096900

この記事へのトラックバック一覧です: YZF-R1に乗った:

« WR250Xに乗った | トップページ | YZF-R6に乗った »