« YZF-R6に乗った | トップページ | CBR1000RR(2007・国内仕様)に乗った »

CBR1000RR(2008・国内仕様)に乗った

ハンドリングが素晴らしい!

軽いっつうのはイイもんだということがよく分かった。シャープで、思った通りのラインを走れる。サスはちょっとポワンポワンしてピッチングが激しく感じるが、セッティングすりゃどうにかなるだろう。エンジンは常用域でのパンチがないのが残念。でも、7000rpm以上回せば気持ちいい。芦ノ湖スカイラインのような中速程度のワインディングなら、下手に2速に上げずに1速で引っ張りきった方がうまく走れる。…600みたいだな。久々に滑らかに回るホンダエンジン、こうでなくちゃね。エンジンの回転上昇感、車体まわりとも全体的に上質。スーパースポーツのわりに大人っぽい雰囲気。いいかも!

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
■600度 ★★★★★

|

« YZF-R6に乗った | トップページ | CBR1000RR(2007・国内仕様)に乗った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/42096917

この記事へのトラックバック一覧です: CBR1000RR(2008・国内仕様)に乗った:

« YZF-R6に乗った | トップページ | CBR1000RR(2007・国内仕様)に乗った »