« CBR1000RR(2007・国内仕様)に乗った | トップページ | Hypermotardに乗った »

1098Sに乗った

フツーに乗れる。

まずそこに驚くってのはどうなの? それほど999までのSBKシリーズのポジションは異常に腰高でハンドルが遠く、まったく踏ん張りが効かなかった。ハンドリングはシャープだけど、国産スーパースポーツと比べてさほど突出した感がなく、よく言えば扱いやすい。エンジンもツインらしいドコドコ感がありつつも、以前よりは滑らか。でも直4ほどの伸びやかさはない。オレはブン回るエンジンが好きなので、あんまり…。総じて国産スーパースポーツに近付いて乗りやすくなってきた分、値段なりの価値が見いだせず。じゃあ999までのガマン強いられ系に価値があるかっていうと、それも疑問。カッコはめちゃくちゃいいと思う。シンプルだけど張りのある面構成は素晴らしく美しいんだけど…。270万円て。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
■ファッションは高くつく度 ★★★

|

« CBR1000RR(2007・国内仕様)に乗った | トップページ | Hypermotardに乗った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/42096936

この記事へのトラックバック一覧です: 1098Sに乗った:

« CBR1000RR(2007・国内仕様)に乗った | トップページ | Hypermotardに乗った »