« g-o-t media information 0705-1 | トップページ | 筑波1分3秒台への軌跡 »

速報:草レース世界選手権シリーズを卒業

FIH(Fédération Internationale de Herbe compétition・国際草レース連盟)によると、草レース世界選手権シリーズ第2戦「筑波ツーリスト・トロフィー in JULY」に参戦した高橋剛選手が、NMクラスの卒業基準タイムである1分4秒0をかなり上回る世界的記録・1分3秒8をマーク。草レース世界選手権シリーズを卒業し、旅立った。

高橋選手談
「…………ごめん、後にしてくれる…?」

07051
↑殺人的な暑さの中、今回もたくさんの人が応援に来てくれたり、声をかけてくれたりしました。皆さん本当にありがとうございます。特に最初のレースからずっと支えてくれているTEAM horohhoの面々には、心から感謝しています。ふがいないライダーを最高のサポートで支えてくれるチームクルーのみんな、本当にありがとう。と、お礼を言おうとしたらみんなサッサと帰ってしまって誰もいなかった。1人でしょんぼりと後片づけをした。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
↑ちなみにブログランキング通りの順位…のわけねーだろ! みんなここぞとばかりにクリックしすぎ〜(笑)。なお、決勝は8位(2名章典外のため、正式リザルトでは6位)に終わりました。何人かの方に「表彰台に立たずして卒業は、さぞ残念なことでしょう」と憐れまれましたが、最大の目標は3秒台だったため、ホッとしています。

|

« g-o-t media information 0705-1 | トップページ | 筑波1分3秒台への軌跡 »

コメント

乙!オメ!
そっかー このために写真撮った訳ね^^

投稿: ○○の巨人 | 2008.07.05 22:05

おめでとーーー
次はいよいよ、、、、(^_^)

投稿: わだ | 2008.07.05 23:32

おめでとうコンチクショーtulipriceballpresentshine
一方本日の軍曹さんでありますが、一つでも順位を上げようと最終ラップで最終コーナー新攻略法を試しました。
コースサイドでスポンジバリアーに挟まったまま一つの青春が終わりました。
私もオススメしないし2度と試しません。

投稿: 軍曹 | 2008.07.06 20:44

>○○の巨人さん
いつもいつもありがとうございます!

>わださん
1ヘアを見ていてもらえたのがありがたかったです!

>軍曹
ホントにレースで試すヤツがいるとは思わなかったです!

投稿: ごう | 2008.07.09 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/41745135

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:草レース世界選手権シリーズを卒業:

« g-o-t media information 0705-1 | トップページ | 筑波1分3秒台への軌跡 »