« g-o-t media information 0703 | トップページ | 速報:草レース世界選手権シリーズを卒業 »

g-o-t media information 0705-1

FIH(Fédération Internationale de Herbe compétition・国際草レース連盟)によると、草レース世界選手権シリーズ第2戦「筑波ツーリスト・トロフィー in JULY」に参戦する高橋剛選手が、7月4日(金)、レースを前日に控えた特別スポーツ走行を無事に終えたことが確認された。

走行は午前と午後に30分ずつ。前々日、最終コーナーでの転倒によるメンタル面への影響が期待されたが、特に問題なく走り切った高橋選手。メンタル面の強さというよりも、特に何も考えていないことが図らずも露呈した。

高橋選手談
「最終コーナーの新攻略法は非常に有効だが、今回は念のため、一般的な旋回方法を試してみた。比較検討の結果、新攻略法の方がタイムは出ずにリスクが高く得るものはないことが確認できた。これは大きな成果だ。明日のレース? 全力を尽くすよ。持てる力は全部出して、なおかつ楽しみたいな。……それはともかく、なんだよみんな! ↓のランキング、クリックしまくりじゃねぇかよ。バイク モータースポーツ部門で1位って、いじめ?」

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
↑このランキング通りの順位……(失笑)。っていうか意地悪でクリックしてるでしょう? ふだん全然クリックしないくせに!

|

« g-o-t media information 0703 | トップページ | 速報:草レース世界選手権シリーズを卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/41738038

この記事へのトラックバック一覧です: g-o-t media information 0705-1:

« g-o-t media information 0703 | トップページ | 速報:草レース世界選手権シリーズを卒業 »