« 大仁ホテルの風呂に入った | トップページ | 絆 »

Road to 筑波TT その1

3月8日(土)、筑波サーキット(茨城県下妻市)で開催される草レースの世界最高峰、筑波ツーリスト・トロフィーに出場する。

出場クラスは世界の猛者が集う600ccのNMクラス。マシンは世界の猛獣、カワサキZX-6R。世界の猛牛、筑波ツーリスト・トロフィーには過去3戦参戦しているが、去年はスプリントレース自体に1度も出場していない。今年は気持ちを新たに、落ち着いて少しずつペースを上げていくつもり。

【練習予定】
2月20日(水) A1・B1・B2・A4
2月29日(金) A1・B1
3月5日(水) B2・B3・B4

ライダーつまりオレに課題が山積みの割に走行の機会が少ないが、レースまでに何とかまとめていきたい。とりあえず明日20日の走行は体と心のナラシ。なのに速い人向けのB枠が混ざっているのは、予約が取れなかったから。いつのものか分からない中古カピカピ青光りタイヤで、B枠…。怖い〜。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
↑なぜか昨日から左肩と両内ももが痛い。でも、体よりも心が痛い……。ご迷惑をおかけした皆さん、申し訳ありませんでした。クリック? いやいやいやいやめっそうもない。クリックなんてしてくれなくてもいいので、許してください。本当にごめんなさい……。

|

« 大仁ホテルの風呂に入った | トップページ | 絆 »

コメント

skisnowboardskisnowboardskisnowboardskiimpacttyphoon 言ってごらん。 痛みの理由を。  誰も怒ってないから。 大丈夫だから。

投稿: 筑波の魔物 | 2008.02.20 00:19

>筑波の魔物さん
ハイハイ、ちゃんと書きましたよ。ホントにごめんなさいでした。

投稿: ごう | 2008.02.21 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/40186458

この記事へのトラックバック一覧です: Road to 筑波TT その1:

« 大仁ホテルの風呂に入った | トップページ | 絆 »