« 宮崎に行った | トップページ | Road to 筑波TT その3 »

怒濤の日々

1月中旬から、ほとんど家にいられない取材攻勢の日々が続いた。

ここ何日か、写真を撮った日だけでも書いてみっか。

080227201
↑2月12〜13日。12日は大仁ホテルに泊まり、13日は修善寺・サイクルスポーツセンターで行われたFZ1国内仕様の試乗会に参加。なぜかツナギで爽やかに決めているオレ。ワケ分からず。インプレはいずれ。

080227202
↑2月15日。浜松方面。クルマには仮眠用に寝袋を搭載しているんだけど、快適すぎて寝過ごす危険性が高いんだよなあ。

080227203
↑2月17日。笠間でDVDの撮影。車載カメラ(笑)。

080227204   080227205
↑2月18日。筑波サーキットでDVDの撮影。サンバーにCBR600RRを搭載。ラクショーであった。ラクショーなんだよ、積むのは…。積むだけならね…

080227206
↑2月20日。レースに向けて、筑波サーキットでスポーツ走行。4本走った後、都内で打ち合わせ。

080227207
↑2月21日。浜松の高所にあるトイレで、絶景を眺めながら放尿。天下を獲った気分だ。

080227208
↑2月22日。筑波サーキットでの撮影を終えてから、都内で取材。このあたりは睡眠30分生活だったけど、意外ときつくなかったなあ。と言いつつ、インタビューに応じてくれる人が来るまで仮眠…と思ったけど、結局は面白くなっちゃって話し込んじゃうんだよなあ。左側、机に突っ伏してるのは、監視される人生に疲弊した人。

080227209
↑2月23〜24日。宮崎。24日は出発時間が遅めで、すごく久しぶりに「時間単位」で寝られた。

080227210
↑2月25日。朝9時から浜松で取材。ノリックの8耐仕様のマシンが保管されていた。仕事で接している時はこんな写真も撮らなかったんだけど…。やっぱり寂しい。

080227211
↑2月26日。都内のスタジオでナレーション原稿を書く。書いたそばからナレーターさんが読み上げ、録音されていく。当然書くより読む方が早いから、あわてて書かないといけない。新聞記者みたいだ。初めての経験なので楽しかった。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
↑そして29クリック日は、再び筑波クリックサーキットでスポーツクリック走行。レースクリックまで、練習走行の機会は、あと2クリック回。

|

« 宮崎に行った | トップページ | Road to 筑波TT その3 »

コメント

始めまして。こんばんわ。
すっごい忙しそうですね。
でも、なんか楽しそう!!!

生き生きと仕事をしている姿が伝わってきます。
私もバイク大好きなので、ブログ楽しく読ませて頂いています。

体壊さないように、頑張ってくださいね^^
また、遊びに来ます~。

投稿: はるか | 2008.02.27 21:19

このスケジュールの中でレースしちゃうごうさんって凄いですねflair

私は背中が痛くて走る気が失せてます。

でも、また走るんだろうな~dash

投稿: スペンサーR1 | 2008.02.27 23:25

>はるかさん
初めまして! 確かにスケジュールとしてはハードだけど、心身ともに問題ないのは、楽しんでるからかもしれないですね。あんまり自分では意識してないけど…。

はるかさんのブログ、拝見しましたよ〜。オレの無骨でオゲレツで下品なブログとはまったく違い、ハイソでオシャレな雰囲気が素晴らしい! 同じバイク乗りとは思えない。たまに目と心の保養にお邪魔させてもらいますね。

>スペンサーR1さん
もてぎでやっちゃったんでしたっけ!? 人のこと言えたもんじゃないけど、くれぐれもお大事に…。背中が治ったら、ダートトラック行きましょう、ダートトラック!

投稿: ごう | 2008.02.28 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/40288439

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の日々:

« 宮崎に行った | トップページ | Road to 筑波TT その3 »