« ヘルメットのペイント完了 | トップページ | マレーシアに行く(初日-2) »

マレーシアに行く(初日-1)

本日よりマレーシアに行ってきます。

ヤマハが毎年行っているアンダーボーンマシンによる5ヵ国対抗レース、「YAMAHA ASEAN CUP」への参戦です。というわけではなく、取材です。マレーシアには何度か行っていますが、今回は初めてクアラルンプールからさらに飛行機を乗り継ぎ、ペナン島とかいう所の近くに行くようです。ペ・ナン島なのか、それとも屁南島なのか、その辺りを調査してきたいと思います。

しかし、マレーシアに行くための荷造りは一瞬で終わりました。だって暑いに決まってるから。コレとか見たら、「要するに半袖と短パンを用意すりゃOKなんでしょ!」としか。「暑いかもしんないけど、寒いかもしんないし」などと悩む必要はゼロ。100%暑い! 完璧に暑い! どう転がっても暑い! 夏も暑けりゃ冬も暑い! そもそも季節がない!!

マレーシアでも携帯はつながりますが(推定)、連絡はできるだけメールにしていただけると助かります。とりあえず、成田に向けて出発します。帰国は18日朝です。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
↑入間には、古来より旅行者の安全を祈念し、栗を突く風習がある。栗を突く…。栗突く…。くりつく…。クリツク…。クリック…。クリック…。クリック…。

|

« ヘルメットのペイント完了 | トップページ | マレーシアに行く(初日-2) »

コメント

お疲れ様。取材宜しくお願いします。 でもホテルの中とかレストランはむちゃくちゃ寒くて、薄手のジャケットあった方がいいと思うけどな。

投稿: Jakarta | 2007.12.12 18:14

日本の朝は寒かったし、ウインドブレーカーを持って来てます。しかし、ペナンってタイに結構近いんですね。っていうかタイって結構北の方なんですね。いろんな国の位置関係がようやく分かってきました。

投稿: ごう | 2007.12.13 01:40

セパンじゃないんだ

一度セパン日帰り0泊二日でもやってみたい今日このごろ

ただしファーストクラスで

http://tonyjsp.com/malaysia/klia/

クアラルンプール空港についてはここを参照すべし 帰りにシャワー浴びるとかできまっせ

投稿: まこりん | 2007.12.14 16:33

>Monsieur Macoline
へー! こんなのあるんですね。全然知らなかった。空港ではベンチに座って行き過ぎる人々を眺めているだけで4時間28分ぐらいは平気で過ごせてしまうのです。

投稿: ごう | 2007.12.16 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17345847

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアに行く(初日-1):

« ヘルメットのペイント完了 | トップページ | マレーシアに行く(初日-2) »