« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

よりテキトーなBlogをめざして

いや別に大した話じゃないんですが、'99年から「さるさる日記」ってのを使ってたり、ここ1年ほどmixiやってみたり何やかんやしてみたんですが、管理がめんどくさいし分散しちゃって意味分かんないしで、結局このBlogに1本化することにしました。

続きを読む "よりテキトーなBlogをめざして"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

もてぎに散った

昨日はツインリンクもてぎでミニバイク耐久レースに出た。

続きを読む "もてぎに散った"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

真矢くんと走った

明日23日、ツインリンクもてぎ・東コースで行われるミニバイク耐久レースに向け、本日は特別スポーツ走行に参加した。マシンはNSF100の完全フルノーマル車だ。

続きを読む "真矢くんと走った"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

真矢くんとメシ食った

前日からの続き。そんなわけで月曜は1時間睡眠でボサボサ頭に充血お目々というまずまずのコンディションの中、MotoGPライダーの中野真矢選手と都内でメシを食った。

続きを読む "真矢くんとメシ食った"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

てんきょうりつに行った

週末は取材で京都方面をうろうろした。

続きを読む "てんきょうりつに行った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青木宣篤さんと語った

月〜火の2日間、青木ノブさん取材のためエビスサーキットに行った。なお、タイトルはうるるん調で読んでください。「青木宣篤さんとぉ〜、…………語ったぁ〜」

続きを読む "青木宣篤さんと語った"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レーシングブーツを買った

昨日は都内での打ち合わせの後、ライコランド東雲店に新しいブーツを買いに行った。

続きを読む "レーシングブーツを買った"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

奥多摩周遊道路に行った

免許を取って22年(げ、そんな経つのか)。先日、生まれて初めて行ってしまいました。未踏の地・奥多摩周遊道路に。台風一過の日曜日、仕事だったのでオレはクルマを運転していたと思ってくだせぇ。

続きを読む "奥多摩周遊道路に行った"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

セローで都内へ

丸3ヶ月放置してあったセローのセルを恐る恐る押してみると、意外にもプチュチュチュなんつって元気に回り、比較的アッサリとエンジンがかかったので、「おーすげーすげー」と感動しつつ、取材&打ち合わせのため昨夜は都内へひとっ走り。入間市内→R463→関越所沢IC→外環→首都高、というルートだ。

続きを読む "セローで都内へ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »