« もてぎに散った | トップページ | 香川のうどんに物申す »

よりテキトーなBlogをめざして

いや別に大した話じゃないんですが、'99年から「さるさる日記」ってのを使ってたり、ここ1年ほどmixiやってみたり何やかんやしてみたんですが、管理がめんどくさいし分散しちゃって意味分かんないしで、結局このBlogに1本化することにしました。

で、過去に「さるさる」やmixiに書いていたものをボチボチと再録しつつあります。カテゴリーを見ていただくと、「子供」とか「入間市」とか、見慣れない項目がいろいろ増えてると思います。まだ完了していないし、カテゴリー付けされていないなどの不具合があちこちにあるのですが、まあ大目に見てやってください。

ヒマでヒマで、鼻毛を抜くのも飽きたよオレは、という方は、過去の記事をパラパラめくると、読んだことがないものにぶつかって、いい時間つぶしにはなるかもしれません。また、掲載当初の文章と多少変えた箇所もあるし、ネタ的に飛ばしたものもいくつかあるのですが、その辺はテキトーに見逃してください。

というわけで、このBlogでは今後、バイクやクルマに関する話に加え、仕事や子供のことなど、いろんなよしなしごとを書き飛ばして行こうかと思っています。面倒なのでタイトルは変えませんが、相当ごちゃごちゃな感じになると思われます。

最懸念事項は、仕事関連でこっそり閲覧している方に、「あっ、てめぇ〆切あんのに遊んでやがったな!」と思われることです。どうか寛大な心を持って、大らかなご対応をお願いいたします。これは仕事の合間の息抜きみたいなものであって、もちろん何においても業務最優先で邁進しております。

こんなこと言ってるけど、またすぐ飽きて方針転換するかもしれません。まぁ、テキトーに行きますよ、テキトーに。

|

« もてぎに散った | トップページ | 香川のうどんに物申す »

コメント

おのれぇえ。我輩と同じ企画をぉおお。
実行しやがったな!:(
そっちが眞鍋ならこっちは若槻だ!
でももう飽きちゃってるっぺー感じがミチミチあふれておりまぁす。:p
まぁテキト~~~に行きましょ~。

投稿: 軍曹 | 2007.11.29 17:26

そういやYSギア?の文章読みましたよ。・・・唐突過ぎ?流れ関係なさすぎ?(笑)

すんごい良かった。
俺も熱く行くぜぃ!

投稿: しの(黄六2号) | 2007.11.29 18:25

>軍曹!!
Sir, I'm always TEKITO, Sir!!!

>しのさん
ありがとうございます! うれしいス。Y'S GEAR CLUBは、いろんな人のおかげで成立した企画だったので、読んだ人にそう言っていただけると、協力してくれた皆さんに遠慮なく足を向けて寝ることができます。

投稿: ごう | 2007.12.03 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17223517

この記事へのトラックバック一覧です: よりテキトーなBlogをめざして:

« もてぎに散った | トップページ | 香川のうどんに物申す »