« 難波恭司、復活へのプロローグ・1 | トップページ | ノリックの死 »

難波恭司、復活へのプロローグ・2

いやぁ3歳児って、ホントに何から何までかわいいなぁ。男親としてどうかと思うけど、「おいおい、ちゃんと列に並んでるよ。ウルウル」「おいおい、しっかり歌ってるじゃねぇか。ウルウルウル」「お遊戯、ほかの誰よりもじょうずじゃねぇか。ウルウルウルウル」「走ってる走ってる。世界一速いよ。ウルウルウルウル」と、いちいち涙ぐんでますよ。マジでたまらんのですよ。ママと離れるのがイヤでワンワン泣いていたのはほんの5ヶ月前。それがすっかり立派に……ううぅぅ。

と、感涙感動感極まりの幼稚園の運動会から帰ってきたところで、十勝スピードウェイでのレースを終えたばかりの難波恭司さんから連絡が入りました。えー、国際電話がつながっています。現地の難波さん!?

……。

えー、ちょっと電波の調子が悪いようですね。

……現地の難波さ〜ん!?
(以下、難波さんからのメールに基づき再構成しています)

はーい、難波です。結論から言うとですね、えー、レースは完走しました。いやぁ、一時はトップを走っていたんですが、ペアライダーの走行中にマシントラブルでコースアウト、転倒してしまいまして。何とかピットに戻ってきてくれたので、マシンを修復して、えー、チェッカーを受けました〜。結果はですね、えー、ガガ、ピー、……ザザザ、キューーイィーー……ザザ。

……。

えー、電波が、えー、途絶えてしまったようです。また新しい情報が入り次第、お知らせします。以上、「難波恭司さん、十勝4時間耐久レースで完走」のニュースをお伝えしました。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

|

« 難波恭司、復活へのプロローグ・1 | トップページ | ノリックの死 »

コメント

俺は昨日幼稚園の運動会に参加してきました。俺も娘の成長ぶるに感動×2でした。
そんな娘に良いところ見せようと、、、俺が出場したレースは
「パパによる本気リレー」
です。アンカーで最終ラップトップでチェッカー!
気持ちよかったですw
ツートロより先にメダルをもらいました^^;青六1号さんは何に出場しましたか?

難波さんとりあえず完走ですか。スプリントに期待!

投稿: ジョン19 | 2007.10.07 19:27

>ジョン19さん
オレが出場したのは、子供探しゲーム。少し離れた所にいくつか段ボール箱が置いてあって、その中に子供が隠れてるんです。で、駆け寄って神経衰弱みたいな感じで自分の子供を探し当て、発見したらおんぶして駆け戻ると。
まわりのとーちゃんたちの様子を見ていたら、どうも最初の駆け足からしてダラけていたので、オレは猛ダッシュを決めホールショット、3箱目で自分の子供を発見し、当然トップでチェッカーを受けました。
ハッキリ言って、過去出場したどのロードレースのスタートよりも緊張しました。ぜってぇ勝ちたかった運動会種目で狙い通り勝てた。もう今日は大満足。副賞として、ささやかながら夕食に牛タタキが付加されました。

投稿: Go | 2007.10.07 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/16687837

この記事へのトラックバック一覧です: 難波恭司、復活へのプロローグ・2:

« 難波恭司、復活へのプロローグ・1 | トップページ | ノリックの死 »