« ノリックからのメール | トップページ | とにかく走れ! いいから走れ! »

12日は筑波を走る

昨日、ノリックに会いに行く道すがら、1人でクルマを運転しながら今後の日程についてぼんやり考えていて、「あ、そういやー12日に筑波のスポーツ走行を予約してたんだ」と思い出した。

特に何の気もなく、9月17日の時点で予約してあった、10月12日のB1とB2。走行自体は午前10時までだ。その日は午後6時から都内・青山斎場でノリックの通夜が執り行われる。

おっ、走ってからでも余裕で通夜に間に合うじゃん。

急に気が楽になった。死んでしまったノリックに会いに行くという重さから、フッと解放された。

ノリックには、筑波サーキットを走り始めてわずか2回目の超ダサい姿を見られている。その11ヶ月後、ついにもてぎで一緒に走りバトルをする好機を得たが、バトルもクソもねぇ、一瞬でドヒュンと抜かれてそれっきりだった。

あれから約2年経っても相変わらずオレの走りはダサいままなわけだが、ダサいならダサいなりにキッチリと走行終了のチェッカーを受けて、ノリックの通夜に行ってやろうじゃねぇかと思う。

|

« ノリックからのメール | トップページ | とにかく走れ! いいから走れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/16717514

この記事へのトラックバック一覧です: 12日は筑波を走る:

« ノリックからのメール | トップページ | とにかく走れ! いいから走れ! »