« 津市〜入間市無給油無休憩完全ノンストップ走破! | トップページ | レースおもしれぇ! »

もて耐に出た

もて耐の4耐が終わった。オレ以外の速いライダー2人のおかげで、結果は6位。ビックリするほど上出来な順位だ。

自分は何ひとつ貢献できなかった不甲斐なさで、スティント終了後はもうホントにガックリだったが、チェッカーの時は素直に喜べた。……いや、喜ぶようにした。たくさんの人が関わってくれたり、応援しに来てくれたのに、落ち込んでちゃダメだと。

そういうことも含めて、スプリントレースとはまるで違う心の動きが経験できた。特にチーム内で一番遅いライダーだった分、非常にいろいろと複雑な思いがあった。

いやーそれにしても、耐久でもスプリントでも何でもいいから、やっぱレースだね! 最初は「ただサーキット走ってりゃ面白いからそれでいいや」と思っていたが、いやいや、やっぱレースだわ! 何でもいいんだ、ジャンルは。ロードでもダートトラックでもモトクロスでもトライアルでも何でもいい。レースってえのはホントにいいね。つくづく思った。素晴らしいです。

今回もたくさんの方がわざわざ見に来てくれたし、サーキットでもたくさんの方が声をかけてくれました。そして現地にいなくても、ちょっと気にとめていてくれた方たち。みんなみんな心から感謝しています。ありがとうございました。

|

« 津市〜入間市無給油無休憩完全ノンストップ走破! | トップページ | レースおもしれぇ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/16569845

この記事へのトラックバック一覧です: もて耐に出た:

« 津市〜入間市無給油無休憩完全ノンストップ走破! | トップページ | レースおもしれぇ! »