« 久々に土の上で転がった | トップページ | XJR1300に乗った »

外では出ないもの

我が家において、寝付きの良さと排便の滑らかさには定評のあるオレだが、外出先ではさっぱりウンコが出なくなってしまう。

今週末は2泊3日で出かけたが、1日1回、ホテルのトイレにこもってこめかみの血管がブチ切れそうなぐらい力んで、ようやく「子猫のウンチ」みたいなのがチロッと出ただけだった。

しかも人とのメシだと、ついいつもより多く食う。なのにウンコは出ない。これは結構つらく苦しい。腹がパンパンに張る。張りの原因が我が腸内にたまったウンコだと思うと、なんかもう、ウンざりだ。

で、今朝は5時頃に帰宅したが、とたんに「ホッキョクグマの氷糞」みたいなのがどっぷりと出た。さほどの排便欲求があったわけではないのに……。

シャワーを浴びてから少し寝て10時頃に起きると、今度は「ゴリラの森糞」みたいなのがたんまりと出た。で、今も「ラクダの砂糞」みたいのをしたい気持ちがある。

なんだ!?

なんなんだ!?

タヌキは決まった場所にしかウンコをしないらしい。「タヌキの溜めグソ」とか言うらしいが、オレはタヌキだったのだろうか。

心配になって、動物占いをしてみた。
チーターだった。

|

« 久々に土の上で転がった | トップページ | XJR1300に乗った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17221251

この記事へのトラックバック一覧です: 外では出ないもの:

« 久々に土の上で転がった | トップページ | XJR1300に乗った »