« セロー&CRFが来た | トップページ | 恐怖! 初レインタイヤとダート軍団 »

ETCをつけようかと

ついにETCを導入しようと考えている。

クルマに後付けパーツを付けるのがキライだが、高速道路を利用することが多いので、背に腹は代えられない。意味分かんねぇな。「背に腹は代えられない」って。当たり前じゃん。代えられるわけねぇじゃん。

まぁいいや。

いずれにしても本体がビローンと見えるのがイヤなので、ちっこいアンテナ部分にスピーカーが内蔵されていて、本体はどっかに隠せるパナソニック製を考えている。こういうの

んでもって、近所のドライバースタンドに行って価格調査。その値段を、付き合いのあるトヨタディーラーマンにぶつけて、値下げ交渉中だ。ドラスタよりはちょっと安くなりそう。こういうちっちぇ金額の交渉ってめんどくせーんだけど、まぁたまにはいいかな……。

イギリスGPは地味なスペイン青年、ペドロサが優勝。やっぱり地味ィなインタビューであった。ニッキー何しとんじゃ! 頑張りゃ〜、ポイントリーダー!

|

« セロー&CRFが来た | トップページ | 恐怖! 初レインタイヤとダート軍団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17221281

この記事へのトラックバック一覧です: ETCをつけようかと:

« セロー&CRFが来た | トップページ | 恐怖! 初レインタイヤとダート軍団 »