« ごめんよじーさん | トップページ | 酒田は日本のヨーロッパ »

酒田は風が強い街

本日早朝に一通りの原稿を書き終えた。この4日間で5万9590文字を書いた。

もうキーを叩くのはゴメンだ(とか言いつつこうしてBlogにヘコヘコ書いてたりしてもうイヤ)。

結局寝る時間はなく、シャワーだけ浴びて羽田空港へ。目的地の庄内空港まではたった50分のフライトで、指定席の窓際だったから軽く興奮して眠れるはずもなかった。

現地の空港からレンタカーを借りて移動するのはいつものことだが、いつもと違うのは「今日はヤバイから」と運転を代わってもらったことだ。ところがやけに目が冴えて眠れねぇ、しかし日本海ってのはどうしていつも波が荒いんだろう、なんだよすげぇ高いぞ波が、あんな波でサーフィンしてまd8w、djrをkし、。gdc5……………バスッと意識が落ちてしまい30分寝ていたようだ。やっぱり運転を代わってもらってよかった。

今はすべての業務的動作を終えて、山形県酒田市のホテルにいる。目の前にあるのは、富良野の荒野のように広大なベッド(普通のシングルサイズですがオレの目にはそう見える)。へっへっへ、寝てもいいとなると、これがまたなかなか寝付けなかったりするふぃsfvxkcvq:えrg93おcv

|

« ごめんよじーさん | トップページ | 酒田は日本のヨーロッパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17221000

この記事へのトラックバック一覧です: 酒田は風が強い街:

« ごめんよじーさん | トップページ | 酒田は日本のヨーロッパ »