« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

さようなら、R6

2003年初夏に買ったYZF-R6は、1年ちょっと街乗りしてからサーキットに持ち込んだ。

続きを読む "さようなら、R6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒田は日本のヨーロッパ

金・土は山形県酒田市から秋田県南部あたりをうろちょろしていたのだが、いいですね。非常にいいです。

続きを読む "酒田は日本のヨーロッパ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒田は風が強い街

本日早朝に一通りの原稿を書き終えた。この4日間で5万9590文字を書いた。

続きを読む "酒田は風が強い街"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんよじーさん

大学生の時、マスコミ論か何かの講義で、じーさん教授がこんな話をしたことをよく覚えている。

続きを読む "ごめんよじーさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JSB1000、筑波。第1ヘアピン

 レース序盤から阿部典史の進入はひどく不安定で、ある時は後続が追突しそうなほど極端に減速し、ある時は止まり切れず大きくはらんでいた。

続きを読む "JSB1000、筑波。第1ヘアピン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DE耐のお礼とご報告

28日(土)ダートトラックスクール、29日(日)DE耐と、モビリティランド繁栄に貢献する週末が終了しました。

続きを読む "DE耐のお礼とご報告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »