« ざっくりと7DAYS | トップページ | 婆さんに、日本の未来を見た夜 »

年貢の納め時

筑波サーキットに滞納金払っちった。

やっべぇ、予約画面見られるようになっちった。ひゃー。はひゃー。どうすんだよ!!!

て。
どうしようもないか。

しかし懐かしいな、予約画面。久しぶりに見たぜ。相も変わらず○とか△とか×とかがひょこひょこ付いてやがるよ! ダッハハハ。どうせなら◎とか☆とか昆布とかいろいろくっ付けて色気見せてくれっつう話だよ。受付のお姉さんは相変わらずクールビューティーなのかな。ちくしょー、ワクワクするぜ。

でも、筑波を走るのはもう少し先になるだろう。とりあえず日程的な事情もあって、9日(月)もてぎで6Rをシェイクダウンする予定だ。

かー! 何がシェイクダウンだって話だよ。そもそも英語的に合ってんのか? 「shake down」で調べてみたら、「揺すって落とす」「金品を巻き上げる」「馴染ませる」「試運転」「ゴロ寝する」「検査する」だって。調子に乗んなよ〜、なんで「試運転」と「揺すって落とす」と「ゴロ寝する」と「巻き上げる」が同じ言葉なんだよ!! 「シェイクダウンしてくるぜ!」って言ったってよ、サーキットに行くかヤシの木に登るか布団に入るかカツ上げするか、予測不能じゃねーかよ。英語ワケわかんね。

6Rはシャシーダイナモには乗っけずに、完璧にゼロからのナラシになる。シャンパンでも持って行ってフロントカウルの先端でカチ割ってみっかな。進水式みたいに。

そんでもって、28日(土)のダートトラックスクールに行き、その勢いで29日(日)のDE耐に出る予定にしてみた。APE100でもてぎをテケテケ走って面白いかどうか。実際に出て確かめてやろうじゃねえかと。

あーちくしょう、今日は1日つまんねー原稿書いてるから荒れるぜ! 土日は富山だぜ! ホタルイカ不漁!! ざけんなよ蛍烏賊! ちっこいクセに旨くて憎いヤツだてめぇは!!

|

« ざっくりと7DAYS | トップページ | 婆さんに、日本の未来を見た夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17220939

この記事へのトラックバック一覧です: 年貢の納め時:

« ざっくりと7DAYS | トップページ | 婆さんに、日本の未来を見た夜 »