« ヒデヨシは男だ | トップページ | サンバーは宇宙だ! »

ちっとも前に進まない

写真は、先日静岡県内某所でしめやかに行われたダートトラックの特訓風景。

070316


きた?

ニッキーきた?

きたんじゃないのコレ!?

って風に見えなくもないけど、ハーフスピン直前の映像から切り出したヒトコマである。前後ともモトクロスタイヤ装着のTT-R125だったため、すげーグリップしてなかなか滑らせられない。もう死んじゃうんじゃないかと思うぐらい「ふんぬーーーーーーーっ!」と寝かしたつもりだったけど、こうして見てみるとまだまだ寝かし足りない。怖いなあバイク。なかなか進歩しないよ。

鉄スリッパを忘れちゃったし、この時すでに左膝が何度も持ってかれてアツツアツツで思い切れない状態だったけど、でも進入スライドが2mmぐらいできてきた。気がする。フワッとバイクがいなくなるような、未体験の不思議な感覚があった。まだよく分からない。分かりたいから頑張ろうっと。

この日はトライアルもやったけど、いやはや難しいのなんのって。いかにトラクションつうものを理解しないまま、テキトーに体を動かしてるかが分かった。あんまり難しいからトライアルマシンも欲しくなってきちゃった。TY-S125Fとかいいなぁ。困った困った。

|

« ヒデヨシは男だ | トップページ | サンバーは宇宙だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/16569378

この記事へのトラックバック一覧です: ちっとも前に進まない:

« ヒデヨシは男だ | トップページ | サンバーは宇宙だ! »