« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ダートトラック、完全にハマッた!

昨日はダートトラックパーティー。

続きを読む "ダートトラック、完全にハマッた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ready to slide ! ! !

昨日は、埼玉県入間市から東京を経由してカメラマンと合流し、浜松へ。ここのところ、なんだか浜松に行く機会が多い。

続きを読む "Ready to slide ! ! !"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンバーの床張り

最初にお断りしておくが、オレはDIY派ではない。むしろキライ。やりたくねー。ロッキングチェアに腰掛けて白いペルシャ猫を撫でながら、ブランデーグラスを揺らしつつ葉巻をくわえていたいのである。

だってDIYって意外とお金がかかるし、時間も取られるし、疲れるし、それでいて仕上がりに満足できた試しはねぇし。金で解決するなら、それに越したことはないわけである。オトナって、そういうもんじゃごぜぇませんかい?

しかし今回はなぜかそのクソ重い腰をのっそりと上げて、サンバーの床張りに挑戦である。あーめんどくせー。

続きを読む "サンバーの床張り"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サンバー空を飛ぶ

昨日は、世界最強の武装輸送車・サンバーで成田へ。

続きを読む "サンバー空を飛ぶ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無料の有料放送

福岡近辺取材の拠点は久留米市だった。

続きを読む "無料の有料放送"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブーツを買いたい

オフロードブーツでも買ってみっかと、埼玉県下のとある用品店に行った。

続きを読む "ブーツを買いたい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーキット秋ヶ瀬に行ってみた

寒風吹きすさぶサーキット秋ヶ瀬。強烈な北風が吹きつけ、砂ぼこりが舞い上がる。

さみぃ。

でも、ミニバイクレースは熱いもんですなぁ! なんちゅうかこう、自分の中の細々としたレーシングスピリッツに、火を付けてもらったけどすぐ風でかき消された、みたいな感じの半日。

続きを読む "サーキット秋ヶ瀬に行ってみた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »