« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

筑波TT、留年確定!

現在のオレの筑波サーキット自己ベストタイムは、600ccで1分4秒008。筑波ツーリスト・トロフィーNMクラスの当時の卒業タイムは1分4秒500だったため、晴れやかに、そして若干しめやかに同クラス卒業ということになっていた。

これにより、本年度、600ccマシンでオレが出られるレース@筑波サーキットは、筑波TT・TAKUMIクラス(いや匠だなんてそんな、めっそうもねぇ)、筑波選手権・TC600クラス(うーん出てみたいけど、まだちょっとなぁ…)、筑波選手権・ST600クラス(…………異次元…)の、3つとなった。

たぶん。
そうだよね?

しかし新しい筑波TT特別規則書が発表されると、そこには改変された新・卒業タイムが記されていた。NMクラスは1分4秒000。オレのベスト、1分4秒008。どーなるのオレ? 卒業してんですか、してないんですか!!

続きを読む "筑波TT、留年確定!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

モトクロスで泣いた

1月23日は、13年ぶりのモトクロスである。

13年て。

当時の赤ちゃんも、もはやチン毛ボーボーですよ。あ、そんなことないか。微妙なお年頃だな。オレ、生えたのいつだったかな。最初のうちは恥ずかしくて剃ったりしたもんだ…(遠い目)。自己剃毛…。セルフ・シェーヴィング…。

続きを読む "モトクロスで泣いた"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダートトラックで遊んでみた

1月17日、ツインリンクもてぎの「ダートトラックパーティー」に行った。ダートラは初体験。いやぁん。

バイクはレンタル車両のXRRR100RRR。Rが多すぎる気がするが、構わない。傷だらけで、歴戦の強者といった風体である。小さく見えても、なかなかのものだ。全長は1870mm。オレよりデカイし。重さは73kg。オレより重いし。馬力は9.8ps。オレより……、オレ何馬力だ? という具合で、つまり、なかなかのものなのである。

続きを読む "ダートトラックで遊んでみた"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

トランポ買い換えた

サンバーから始まった我がトランポライフ。昨年4月にトランスポーター界の王、200系ハイエース・スーパーGLの新車に買い換え、キング・オブ・トランポの称号にふさわしい積載能力を満喫していたが、このほど、再び買い換えに至った。

新しくトランポとなったのは、言うまでもなく、サンバーである。

続きを読む "トランポ買い換えた"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

時には野獣のように

「とりゃー!」とウチからクルマでワインディングを走り、40分ほどのところにある名栗湖に行ってきた。

続きを読む "時には野獣のように"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »