« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

ヤギさんコーナー

本日のヤギさんコーナーは晴天に恵まれています。

続きを読む "ヤギさんコーナー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貸し切りの筑波

DVD(主演・○山浩氏←伏せ字になってない)撮影のため、昨日は筑波へ。

続きを読む "貸し切りの筑波"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめてのやまぐち

生まれて初めて山口県に足を踏み入れた。

続きを読む "はじめてのやまぐち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには慌ただしい時もある

10月11日、水曜日。3時半就寝。4時半起床。

続きを読む "たまには慌ただしい時もある"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノリック、パッシングについて語る

「どーしても前のバイクを抜けないまま終わっちまっただよ〜。レースはゆるぐねな。ゆるぐね」と秋田人化しながら、ノリックにレース報告をした。

続きを読む "ノリック、パッシングについて語る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう、筑波TT

人生初のバイクレースとしてエントリーしたのが、筑波ツーリスト・トロフィーだった。いつのことだったっけなぁ。だいぶ前のことだから忘れてしまった……。確か……、2005年10月ではなかったか。

そう、筑波TTとの付き合いは、わずか1年足らずだった。その間、4回のレースが行われ、僕が出場したのは3回。そして今、2006年10月、僕はTTTから卒業します!

続きを読む "ありがとう、筑波TT"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

筑波TT NM class Time analysis

恥ずかしながら全タイム公表。

続きを読む "筑波TT NM class Time analysis"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レース直前、ファイナルに悩む

「ギア比、ロングなんじゃねえの?」といろんな人に言われて、うーんあんまりよく分かんないけどそんな気がしてきた今日この頃、筑波ツーリスト・トロフィーのレース前日に行われる特別スポーツ走行で、ファイナル合わせをしてみることにした。

続きを読む "レース直前、ファイナルに悩む"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »