« レイニーのアレとかドゥーハンのコレとか | トップページ | ノリックに励まされた »

レースが迫ってきやがった

あと4日でレースだ。イヤな時間だ……。

オレの場合、グリッドに着けばスーッと落ち着くけど、それまでの時間は本当にイヤ。いろんなことを考えてしまう。

マシン面の気がかりとしては、ファイナルを合わせていないこと。29日の特スポでどこまでできるかな。大まかな方向性は分かってるけど…。でもまぁファイナルはざっくり合わせりゃ十分。オレ程度のタイムじゃ、気持ちの問題の方が大きい。

3度目の正直で、思い切っていくかな!「グリッドでスーッと落ち着く」はいいけど、落ち着きすぎて、何となく気持ちが乗りきらなかった過去2戦に比べて、今回はもうちょっと高まっている。つか高めている。

作戦も考えた。予選で頑張って、決勝で頑張る。以上。それ以外、何ができよう。

頑張る。

プロライダーが「頑張ります!」とか言うのを聞くと、「おまーら他に言うことねーのかよ」と思うけど、いざ自分がレースを前にすると、「頑張る!」としか言えない。

頑張るよ……。

|

« レイニーのアレとかドゥーハンのコレとか | トップページ | ノリックに励まされた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215464

この記事へのトラックバック一覧です: レースが迫ってきやがった:

« レイニーのアレとかドゥーハンのコレとか | トップページ | ノリックに励まされた »