« 鈴鹿ともてぎと筑波ともてぎと鈴鹿 | トップページ | 新宿の夜は怖すぎです »

わけの分からない日々

いかにも忙しそうなスケジュールを書くのは好きじゃないけど、 今週はちょっとハードだ。布団でちゃんと寝ていない。

昨日はもてぎ取材の後、都内で2件の用事を済ませ、帰宅したのは日付が変わった今朝の9時。でもって、12時半には家を出なくちゃ。シャワー浴びてなんだかんだで、1時間寝られるかな~。ま、たまにはこういう時もあるよ……。

昨日のもてぎは午前中に雨。午後からは雨が上がり、夕方には快晴。走行会の取材だったが、最後の走行はフルドライでコンディションもよく、皆さん伸び伸びと走っていた。

|

« 鈴鹿ともてぎと筑波ともてぎと鈴鹿 | トップページ | 新宿の夜は怖すぎです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215166

この記事へのトラックバック一覧です: わけの分からない日々:

« 鈴鹿ともてぎと筑波ともてぎと鈴鹿 | トップページ | 新宿の夜は怖すぎです »