« T.T.motoに行ってみる | トップページ | 3ヶ月ぶりの筑波走行 »

クソ暑い! まだ暑い!

本日は、外でバイクに乗るお仕事。バイク便かと。

いやしかし夏のバイクって、こんなに暑かったっけ? 帰宅して仕事部屋を「お仕事特権」でガンガン冷やしてるけど、体の芯から暑い。アタマがボーッとしてる。これで気温は30度ぐらいだったらしい。どーするんだ35度とかになったら! ヘルメットかぶった瞬間に昇天しちまうぞ。へこたれそうだ……。

…………へこたれる?

屁小垂れる? プッと小さいおならのこと?
屁子垂れる? 子供の屁も意外とくさいってこと?
屁固垂れる? 屁かと思ったら実が出たってこと??

なんだ? へこたれる?

|

« T.T.motoに行ってみる | トップページ | 3ヶ月ぶりの筑波走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215170

この記事へのトラックバック一覧です: クソ暑い! まだ暑い!:

« T.T.motoに行ってみる | トップページ | 3ヶ月ぶりの筑波走行 »