« わけの分からない日々 | トップページ | T.T.motoに行ってみる »

新宿の夜は怖すぎです

日頃から男好きを公言してはばからないオレではあるが、本日、打ち合わせのために訪れた新宿三丁目で、「オレの男好きなんてエセだな……」と思い知らされた。

ゲイショップ、すごすぎ~!

店頭の看板にはゲイビデオやゲイ本、ゲイグッズなど、「ゲイこれでもかゲイ!」的チラシが貼っ付けてある。つい、マジで「つい」なんだけど、見ちまった。うっひょおおおお! ヤバイっすリアルゲイ。筋骨隆々の若き美青年たちがあんなことしたり、無精髭小太りのオッサン同士がこんなことしたり、あんなグッズをあんなことに使ったりしていて、いやもう、いっぱいいっぱいの絵柄が炸裂していた。

他人の同性愛は別に否定しないけど、オレ自身に同性愛のケがあるかといえば、申し訳ないけど強く激しく否定します。ごめんなさい。参りました。

新宿三丁目からてくてく歩き、歌舞伎町をかすめて、西武新宿駅へ向かう。相変わらず恐ろしいなあ歌舞伎町。視覚、聴覚、嗅覚をすべてシャットダウンし、素早く通過した。怖すぎる……。

んでもって、西武線に乗り、自宅最寄り駅に到着。真っ暗さ全開。やっぱ夜はこの暗さでしょう!

|

« わけの分からない日々 | トップページ | T.T.motoに行ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/17215167

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿の夜は怖すぎです:

« わけの分からない日々 | トップページ | T.T.motoに行ってみる »