« 3ヶ月ぶりの筑波走行 | トップページ | ライスポ走行会に行った »

サーキット楽しい!

ようやくついにとうとう筑波サーキットに上納金を納付した。振込用紙をよーくみたら、(-2500円)と書いてあったので、おそらく1万円振り込んだつもりでも2500円さっぴかれて7500円になるのであろう。

それでもいいのだ。これで、ようやく筑波WEBの自動予約システムで予約状況の確認ができる。偉大なる一歩だ……。

13日は、ライコランドのサーキット走行会「サーキット・スマイル」に参加。3ヶ月の筑波走行だったが、あまりにも暑くてスマイルしていられなかった。走行は30分×2本。気温は33℃。汗だくで意識朦朧魑魅魍魎だ。

いやーしかし、やっぱサーキット走行は楽しいね!

走り出す前はいつも悪いことばっかり想像してドキドキしてるし、ピットアウトして1周目は「このままのペースで平和に走っていたいなあボクは」などと思っているけど、タイヤが温まると「ウラウラウラー!!!!!!」と、ジャングル黒べえ状態(笑)。タイムという絶対的な結果が出るから、張り合いもある。ちょっとずついろんなトライをしてみたりして、うーむやっぱこれは立派なスポーツだ。

走行会では3名ほど引っくり返ってて、ひとりは腕を吊ってたように見えたけど、錯覚錯覚。ウラウラ状態になるうちは、やっぱりサーキットを走っていたいな、と強く思った。

(写真と本文はあまり関係ありません)

Blog7_1

|

« 3ヶ月ぶりの筑波走行 | トップページ | ライスポ走行会に行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/10943107

この記事へのトラックバック一覧です: サーキット楽しい!:

« 3ヶ月ぶりの筑波走行 | トップページ | ライスポ走行会に行った »