« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

サーキット楽しい!

ようやくついにとうとう筑波サーキットに上納金を納付した。振込用紙をよーくみたら、(-2500円)と書いてあったので、おそらく1万円振り込んだつもりでも2500円さっぴかれて7500円になるのであろう。

それでもいいのだ。これで、ようやく筑波WEBの自動予約システムで予約状況の確認ができる。偉大なる一歩だ……。

続きを読む "サーキット楽しい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3ヶ月ぶりの筑波走行

走ったのは昨日。 死ぬほど暑くて死にそうなほどだった。 本日も死ぬほど暑くて死にそうな1日だった。 これ以上暑くなったら死ぬほど暑い。

続きを読む "3ヶ月ぶりの筑波走行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クソ暑い! まだ暑い!

本日は、外でバイクに乗るお仕事。バイク便かと。

続きを読む "クソ暑い! まだ暑い!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T.T.motoに行ってみる

マン島で知り合ったメカニックの高山さんが、ウチの比較的近所にお店を開いているということで、さっそく仕事のジャマをしに行ってみた。13日に、3ヶ月ぶりにマイR6が走るので、気になる所を何ヶ所か見てもらおうと思いまして。

続きを読む "T.T.motoに行ってみる"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新宿の夜は怖すぎです

日頃から男好きを公言してはばからないオレではあるが、本日、打ち合わせのために訪れた新宿三丁目で、「オレの男好きなんてエセだな……」と思い知らされた。

続きを読む "新宿の夜は怖すぎです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わけの分からない日々

いかにも忙しそうなスケジュールを書くのは好きじゃないけど、 今週はちょっとハードだ。布団でちゃんと寝ていない。

続きを読む "わけの分からない日々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿ともてぎと筑波ともてぎと鈴鹿

今週は鈴鹿に2日、もてぎに1日。来週は筑波に1日。再来週はもてぎに2日。その2週間後には鈴鹿に2、3日。

続きを読む "鈴鹿ともてぎと筑波ともてぎと鈴鹿"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

8耐テスト取材2日目

午前中は強い風雨。

続きを読む "8耐テスト取材2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿8耐テストの取材

早朝に家を出発。

続きを読む "鈴鹿8耐テストの取材"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷にやられた

渋谷近辺で取材。

続きを読む "渋谷にやられた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »