« 時間めちゃくちゃ | トップページ | ZZR1400に再び乗ってみた »

マン島より帰還

シルバーストーン〜マン島〜マンチェスターを巡った、20日間の英国旅行を終え、久々に帰宅したら家は別に何の変化もなかった。カミさんの家庭オーガナイズ、もはや完璧。

Blog3_1

SBK、マン島TTと見て歩き、いろんな出来事があった。中でも最大級の出来事は、マン島に滞在している間に、筑波TTのエントリーが締め切られていたことだろう。うーむ弱った。

しかし4月アタマ以降まったく練習に行けなかったし、だいたい予約金残高圧倒的不足により今後の予約もできやしねぇ。いろいろ試してみたいことがあるのはやまやまだけど、何にしてもまずは筑波に上納金を納めるところからリスタートしなくちゃ……。現金持ってコンビニ行くと、やたら高く感じるんだよなぁ。何とかならんか、予約金上納システム。タイヤもカピカピに青光りしてんだろうなぁ。つうかエンジンかかるかな?

|

« 時間めちゃくちゃ | トップページ | ZZR1400に再び乗ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91489/10608000

この記事へのトラックバック一覧です: マン島より帰還:

« 時間めちゃくちゃ | トップページ | ZZR1400に再び乗ってみた »