« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

公道用バイクが欲しい気持ち

マン島をぶんぶんと走り回って、「うーむやっぱ公道も楽しいなあ」と思った。気持ちいい光の中を、自分の好きなように走る喜びって言うんですかね。

続きを読む "公道用バイクが欲しい気持ち"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ZZR1400に再び乗ってみた

ぼちぼち納車も始まっているらしいZZR1400。再び乗る機会があったので、改めてインプレ。

続きを読む "ZZR1400に再び乗ってみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マン島より帰還

シルバーストーン〜マン島〜マンチェスターを巡った、20日間の英国旅行を終え、久々に帰宅したら家は別に何の変化もなかった。カミさんの家庭オーガナイズ、もはや完璧。

続きを読む "マン島より帰還"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間めちゃくちゃ

昨日の午後8時から都内で取材兼打ち合わせ。

続きを読む "時間めちゃくちゃ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »